.

連休は休まず診療します


image

連休中の診療についてお知らせします。連休中は、祝日でも平日でも夜9時まで診療してます。ただし、木曜日はいつも通りお休みです。

その代わり5月の10日(火)から12日(木)は代休となります。

いつも連休中は、診療を休んだり、午前診のみなどバラバラでしたが、今年は普段通り診療してみることにしました。

連休だし、みなさんお忙しいと思いますが、需要があるか1度試してみることにしました。

僕は3連休を利用して、戸隠にそば食べに行く予定です。

お休み中も健康に気をつけて、ぜひ連休を楽しんで下さい。連休中の体調管理には、きしの整骨院にご来院下さいませ。


  • この記事を書いた人

  • 岸野洋人

  • 滋賀県野洲市きしの鍼灸接骨院の院長。学生時代にいつまでも治らない腱鞘炎に困り果て、その症状を治した鍼灸治療から治療家の道に。夢は治療をしながら世界を回ること。
    >>詳しいプロフィール

  • WEB予約はこちらから
症状から探す 症状から探す 症状から探す 症状から探す