.

お花見行かれましたか?


image image

昨日の木曜日、1度海津大崎に行ってみたいと計画していましたが雨にて断念。

水曜日に患者さんが行かれたらしいのですが、満開でとてもキレイだったとおっしゃていたので楽しみにしていたのですが。

結局いつものように、家でパソコンに向かいコンテンツ作りばかりしていましたよ。

でもおかげさまで、70ページ程の量になりました。もうちょっと書き加えて、業者に渡すんですがだいぶと削除されそうな気もしますね。それでも書き続けます。

代わりにうちの治療院で咲いてる山桜を載せてみました。

患者さんからの頂き物ですが、コケ玉に桜が乗っていて、見事に咲きましたよ。

今年の花見は野洲で満足かな。また今年お花見行かれた方、どんなだったか教えて下さい。


  • この記事を書いた人

  • 岸野洋人

  • 滋賀県野洲市きしの鍼灸接骨院の院長。学生時代にいつまでも治らない腱鞘炎に困り果て、その症状を治した鍼灸治療から治療家の道に。夢は治療をしながら世界を回ること。
    >>詳しいプロフィール

  • WEB予約はこちらから
症状から探す 症状から探す 症状から探す 症状から探す