.

昔飼っていた柴犬が油絵に


image

今日の木曜日も一日中パソコンに向かって、コンテンツ作りでした。しばらく休みの日はこんな生活が続きそうです。外出先の写真をブログに載せられなくて申し訳ありません。

その代わりにこんな絵はどうでしょう?今日メールでうちの母親から送られてきた、父親が書いた絵です。昔飼っていた豆柴のランです。

なんかだいぶ脚色して書いてあるような気もしますが、雰囲気出てますねこの毛並み。毛並みだけみたら、キツネみたいですけどね。ちっこくてかわいかったなーと久々に思い出しました。

残念ながらこの絵は野洲には送られてこないようです。実家の家族たちが楽しむみたいで。でも動物の絵はかわいいですね、何か僕も書いてもらおうかなー

そろそろお花見の時期ですね。僕はコンテンツ作りで行けるかわかりませんが、ぜひ皆さんがお花見に行かれた際はご感想をお願いします。それで行った気分になれますので!


  • この記事を書いた人

  • 岸野洋人

  • 滋賀県野洲市きしの鍼灸接骨院の院長。学生時代にいつまでも治らない腱鞘炎に困り果て、その症状を治した鍼灸治療から治療家の道に。夢は治療をしながら世界を回ること。
    >>詳しいプロフィール

  • WEB予約はこちらから
症状から探す 症状から探す 症状から探す 症状から探す