.

治療院の土台作り


image

今日は風邪ひきの後なので大事を取り、書類作りに専念していました。


経営の根本となる理念や、想い、うちの治療が他とはどう違うとか、人生における仕事の意味はとかなんとか難しいことばかり。一旦考え出すとトコトンまで考え出すタイプなので、頭パンクしそうになりました。


午前中パソコンに向かい、そうこうしてるうちに、次は嫁が風邪をひき、熱が上がってきたので病院まで送り迎えすることにしました。


今の時期は本当に風邪ひいてる方多いですね。病院も人でいっぱいでしたよ。


帰りにスーパーに寄ったのですが、最近サツマイモの次にブームがきてるのがリンゴの食べ比べなんです。


image


フジとか王林とかジョナゴールドとか紅玉とかりんごも様々な種類があるんですね。今食べた中で1番良かったのが、信濃ゴールドとかいう黄色のリンゴ。これは実が詰まってて、ずっしりおいしかったですね。


みなさんもりんごを食べて風邪を予防しましょう。1日1個のリンゴは医者いらずて言いますしね。


  • この記事を書いた人

  • 岸野洋人

  • 滋賀県野洲市きしの鍼灸接骨院の院長。学生時代にいつまでも治らない腱鞘炎に困り果て、その症状を治した鍼灸治療から治療家の道に。夢は治療をしながら世界を回ること。
    >>詳しいプロフィール

  • WEB予約はこちらから
症状から探す 症状から探す 症状から探す 症状から探す