.

本棚作りました


ビフォーimage

アフター
image

今日は、自分の部屋の本棚がいっぱいになったため、リビングに本棚作りました。

僕は読書大好きです、ただし仕事関係の本ばかりですが。時間あればずっと本読んでても全く飽きません。本ばかり増えて置くとこがなくなってきたので、作ってみました。

採寸して、ホームセンターに板を買いに行った所、何でも自分で板を切ってもいいのだとか。でかい電動ノコギリ初めてでしたが、店員のおっちゃんに教えてもらいカットしてみました。

image

ノコギリ音がギュイーンと恐いイメージですが、やってみると案外うまくできましたよ。何でも体験してみるものですね。

でも店員のおっちゃんは心配なのか、何度も見に来てくれて、そして最期の方はおっちゃんが手早くカットしてくれました。何とも世話好きなおっちゃんでしたよ。

本の整理もできたことだし、また本読んで勉強します!

 


  • この記事を書いた人

  • 岸野洋人

  • 滋賀県野洲市きしの鍼灸接骨院の院長。学生時代にいつまでも治らない腱鞘炎に困り果て、その症状を治した鍼灸治療から治療家の道に。夢は治療をしながら世界を回ること。
    >>詳しいプロフィール

  • WEB予約はこちらから
症状から探す 症状から探す 症状から探す 症状から探す