.

まだ未完成ですが。


image

父親に油絵を描いてもらっています。



僕が治療しているシーンを写真に撮って送り、それを油絵にしてもらってます。


まだ12月に送ったばかりなのに、もうここまで描けているとはうちの父親も仕事早いですね。


絵て何年経っても、何十年経ってもそのままなんですよね。音楽もそうですけど、ずっと残っているてすごいことですよね。なかなか日常ないことです。


芸術て素晴らしい。僕の治療もそうなりたいものです。


この絵に負けないよう頑張りたいと思います。また完成したら治療院に飾るので、どんなもんかチェックしてみて下さい!


  • この記事を書いた人

  • 岸野洋人

  • 滋賀県野洲市きしの鍼灸接骨院の院長。学生時代にいつまでも治らない腱鞘炎に困り果て、その症状を治した鍼灸治療から治療家の道に。夢は治療をしながら世界を回ること。
    >>詳しいプロフィール

  • WEB予約はこちらから
症状から探す 症状から探す 症状から探す 症状から探す