.

勉強会はクリスマス会


image

image

毎週火曜日の夜は勉強会なんですが、今回は近江八幡のよつばはりきゅう院にお邪魔してきました。

うちに来院されてる患者さんがご用意してくれたご馳走を持って、遊んでじゃなかった、勉強してきました!

今年も勉強会は残すところあと1回です。顎関節の新しい治療方法も見つけたことだし、また来年もしっかり勉強続けて行きたいと思います。

近江八幡からの帰り道、夜暗くて見えにくかったんですが、スーパー豆伝を見つけましたよ。

うちの患者さん達がいつも話題にしてる豆伝てこれかーと思いながら、発見して嬉しくなりました。

 

 

 


  • この記事を書いた人

  • 岸野洋人

  • 滋賀県野洲市きしの鍼灸接骨院の院長。学生時代にいつまでも治らない腱鞘炎に困り果て、その症状を治した鍼灸治療から治療家の道に。夢は治療をしながら世界を回ること。
    >>詳しいプロフィール

  • WEB予約はこちらから
症状から探す 症状から探す 症状から探す 症状から探す