.

ホームページ復元しました。


image

一昨日僕のミスでホームページ全部消してしまいました。ご迷惑をおかけした患者さん、ホームページの業者の方本当に申し訳ありません。

昨日業者の中野さんがすぐに復元して下さいました。本当に有難いことです、そしてとても頼りになりますね。僕も治療家としてこうありたいと強く感じました!

ホームページのこと1からまた勉強し直します。日曜日の講習会の帰りに、京都駅前のイオンで早速本を買ってきましたよ。

またブログもがんばりまーす!


  • この記事を書いた人

  • 岸野洋人

  • 滋賀県野洲市きしの鍼灸接骨院の院長。学生時代にいつまでも治らない腱鞘炎に困り果て、その症状を治した鍼灸治療から治療家の道に。夢は治療をしながら世界を回ること。
    >>詳しいプロフィール

  • WEB予約はこちらから
症状から探す 症状から探す 症状から探す 症状から探す