.

理事長も岸野先生


image
今日はお休みをいただいて、保険講習会に京都タワーホテルに行って参りました。

休みの連絡が遅くなりご迷惑をおかけしました、申し訳ございません。

僕が所属している整骨院の団体があるのですが、そこの理事長は岸野先生と言うのですよ、僕と同じ苗字なんです!

開業当初から1度お話したいと思いながら、なかなかチャンスがなく今日ようやく実現しました。

この業界ではとても有名な方なんです。学校やクリニックまで経営されている偉い偉い先生なんです。

講習会が終わった後に「僕も岸野と言うんです。」と突撃挨拶したら、先生は快くお話しして下さいましたよ。

そして、きしの会を作ろうとおっしゃってました。何でもこの団体にあと2人岸野姓の方がいるとか。

僕も団体のために何かできないか今後考えていくつもりです。先生にも、もっと団体の力になるよう言われましたし。

岸野の苗字が、今までで一番役に立った1日でした!


  • この記事を書いた人

  • 岸野洋人

  • 滋賀県野洲市きしの鍼灸接骨院の院長。学生時代にいつまでも治らない腱鞘炎に困り果て、その症状を治した鍼灸治療から治療家の道に。夢は治療をしながら世界を回ること。
    >>詳しいプロフィール

  • WEB予約はこちらから
症状から探す 症状から探す 症状から探す 症状から探す