.

手の解剖図


image

今日の木曜日は、午前中に少し出かけただけで後は家にひきこもって作業していました。

新しいホームページをどんどん更新しないといけなくて、みなさんに頂いた患者さんの声をひたすらアップロードしましたよ。声を書いてくれたみなさんいつもありがとうございます。

そして、僕がこういう治療に出会ったきっかけにもなった、手の治療に今後力を入れていきたいなーと思い、手の図を書いてみました。

教科書見ていてもなかなかいい図がなかったので、それならば自分で書いてしまえーと思い書き出してみました。

またホームページに載せていきますね、もう少し書き加えてから。

そうそう絵で思い出した。僕が施術してるシーンを写真に撮って父親に送ったんですよ。父親に油絵で書いてもらおうと思いまして。

これも突然思い付きましたが、父親のオッケーが出たので僕は楽しみにしています。

また出来次第お見せしますね。

いつも突然の思い付きで人生を送っているきしのでした!


  • この記事を書いた人

  • 岸野洋人

  • 滋賀県野洲市きしの鍼灸接骨院の院長。学生時代にいつまでも治らない腱鞘炎に困り果て、その症状を治した鍼灸治療から治療家の道に。夢は治療をしながら世界を回ること。
    >>詳しいプロフィール

  • WEB予約はこちらから
症状から探す 症状から探す 症状から探す 症状から探す