.

新しいホームページに越してきました。


image

image

本日から新しいホームページに越してきました。以前のブログの記事はこちらです。http://kishinoseikotsu.blog.fc2.com/

今日はこの新しいホームページを作って頂いた湖南市にあるジャパニーズさんというホームページ制作会社を訪ねてきました。

湖南市て野洲から希望ヶ丘公園を抜けたらすぐだと思ってましたが、全然方向が違ってましたね。広いんですね湖南市て。だいぶ遠回りして湖南市岩根という所に行って参りました。

まあ色々と打ち合わせをして、帰ってきたんですが。来たついでに、今だかつて行ったことのない竜王のアウトレットに行こうとなりました。

オープンしてからもう何年も経ちますよね確か。オープン初日、すごい渋滞したのを患者さんから聞いた覚えがあります。

1度行きたいと思っていたのですが、ようやく行ってきましたよ。

とにかくお店の数が多かったのにビックリしました。ブランド言われてもほとんどわからなかったですが、GAPとDISEALとZARAはわかりましたし、買い物してきました。

野洲で開業してるんだし、もっと地元のことを知らないといけないなーと反省してます。また滋賀県の探検ドンドン行ってきて、ブログに載せていこうと思ってます。


  • この記事を書いた人

  • 岸野洋人

  • 滋賀県野洲市きしの鍼灸接骨院の院長。学生時代にいつまでも治らない腱鞘炎に困り果て、その症状を治した鍼灸治療から治療家の道に。夢は治療をしながら世界を回ること。
    >>詳しいプロフィール

  • WEB予約はこちらから
症状から探す 症状から探す 症状から探す 症状から探す